☆7月になりました。

早いもので、もう7月になりました。

 

今年は春がなかったな〜。

公園の桜も夜桜もお花見も季節と共に横切ってしまいました。

 

いきなりナツ‼️って感じです。

 

仕事中のマスクは外せないので暑さとキツさで

身体はもうクタクタ。

でもまだまだこれからですよね。

まさしく「サマーウォーズ」。

 

 

『好きなアイス』

パナップアイスの実

アイスまんじゅう

あ、パナップにチョコミント味がありました。

最後までパリパリチョコが入っていて美味しかったです。

昔は恐竜の玉子ってアイスがありました。

知ってる人いるかな??

今はもう見かけませんが、よく食べてました。

懐かしい、、

 

毎日忙しい日々ですが、自分が楽しくなる為に

嫌なニュースはなるべく見ないようにしたい。

 

好きな音楽、好きな絵、

好きな本に触れる。

 

そんな時間を少しでも作っていきたいと思っている

今日この頃です。