ゴールデンウィーク明けの休日

久々のブログです。

 

ゴールデンウィークはずっと仕事だったので

天気もいいのに何処もいけず、県外のナンバーを

見るたびにため息が、、。(毎年の事ですが)

 

久しぶりに博多へ。

 

福岡アジア美術館

アニメージュジブリ展』

ジブリ展は行った事ありましたが、昔の懐かしアニメの展示や段ボールのオームに感動。

f:id:kunel-rosco:20220523064604j:image

 

ららぽーと

ガンダムの知識はあまりありませんが、等身大のガンダムを見た時は大興奮しました。

『カッコいい!!!』   

f:id:kunel-rosco:20220523070508j:image

 

あと初めての出会いがありました。

カリンバ

知らなかったなぁ。癒しの民族楽器でした。

その時は試し弾きだけで購入はしませんでしたが

その日からずっと気になりYouTubeで見てます。

 

新たな世界が広がる予感がしています。

 

休日、自分だけの時間を過ごす事が少なくなって

きたこの頃、楽しい時間満喫しました。