『新年あけましておめでとうございます。』

年も明け、数日経ちましたね。

 

去年は忙しさでブログ更新も全く出来ず。

あっという間の一年でした。

 

仕事と孫の守り、治らない腰痛…笑

仕事から帰るとご飯食べて、ソファで寝落ち、、。

それもご飯が口に入ったまま、、笑笑

読書も全く出来ず、挑戦した試験にも

落ち…

自己嫌悪。

 

◯今年こそは筋力を鍛えて、ダイエット!!

◯読書せめて月1冊。

◯美術館巡りと下手な趣味の絵を描く!!

 

最近描いた絵。孫がもうすぐ一歳半検診なので指さしの練習にと描いてみました。

孫には見向きもされませんでしたが、、

 

f:id:kunel-rosco:20220105195519j:image

でも、なんか、描いてて、楽しかったです。

 

あと読みかけの本『稲葉俊朗先生の本』は

読んだあとそばに置いときたくなります。

ふむふむと…。

f:id:kunel-rosco:20220105200519j:image

夜勤明けに久々のブログでした。

 

これからもぼちぼちとちょっとしたことでも

投稿していきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊